枚方ヒトツナギ45人目。村上絵里奈さん。

枚方ヒトツナギ45人目は、39人目の是澤文さんからのご紹介、村上絵里奈さんです!20101220DSC09721

お名前
村上絵里奈

枚方の好きな場所
淀川河川敷、念願のマイスタジオ
趣味
ショッピング、レゲエ、サーフィン、レーシングカート
目標
生徒さんをダンサーにする

PR
Dance Studio Erina M2
枚方市楠葉並木2丁目22-1くずはビル304
dance-erina.m2@i.softbank.jp

———————–

今回は楠葉にある村上さんの経営するダンススタジオ「Dance Studio Eria M2」で撮影させていただきました!

村上さんはヒトツナギ39人目の是澤さんとは幼なじみで、さらに36人目の中尾理さんの娘さんでヒトツナギ37人目の陽ちゃんがダンスを習いに来てるんだそうです!

というわけでせっかくスタジオにお邪魔したのでちょっと踊ってもらいました!
20101220DSC09769

おお、かっこいい!
20101220DSC09746

かっこいい!!
20101220DSC09792

かっこいい?
20101220DSC09880

こういうおふざけもしてくれる明るい人です(笑)

村上さんは6年前に公民館の1室からダンススクールを始めて、今年の4月にとうとうこのマイスタジオを構えたそうです。すごい!だからこそ好きな場所の欄に「念願のマイスタジオ」とあるんですね~。

さらに村上さんのスクールで開催した「ICE JAM」というイベントでの写真もお借りしました!

2010122010120503

2010122010120504

2010122010120502

すごいですね~。
来年の2月にもこの「ICE JAM」を楠葉のPx9cafeで行う予定だそうですよ!

20101220DSC09850

村上さん、ご協力ありがとうございましたー!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?