松井山手に建設中のコストコの向かいに洋服の青山とカメラのキタムラができるらしい

松井山手にいま建設中のコストコの向かい側に洋服の青山とカメラのキタムラができるそうです。以下のブログに地元の自治会への説明会のことなどが載ってます。

松井山手 洋服の青山、カメラのキタムラ出店説明会 議事録(自治会発行) : matyunblogのブログ

松井山手 洋服の青山 カメラのキタムラ 出店説明会 : matyunblogのブログ

場所はこのへん。
20101223cos1
Googleマップ

ソフィアモール(もう10周年なんですね!)の隣、言い換えるとミニストップの向かいにコストコを建設中で、ミニストップの隣にあるケアーズドラッグ(ここは今月末で閉店。あとで別記事にします)のさらに隣に洋服の青山&カメラのキタムラができます。
ここからほんのちょっと松井山手駅の方向へ行くと“はるやま”があるので競争になりそうですね。

工事現場にでてる表示。
20101223DSC02518

建築主は青山商事って書いてます。キタムラはプリントとスタジオだけの小さい店舗らしいので洋服の青山に場所を借りる形になるんですかね。2011年4月オープン予定だそうです。

コストコはもう本格的な工事が始まってました。

20101223DSC02528
これはソフィアモールの2階から撮影。

前から。でっけー。
20101223DSC02521

コストコは8月オープン予定です。
京都府ホームページに載ってる届出によると、店舗面積は9509平方メートル、駐車場749台、営業時間は8時~21時の予定みたいです。

山手幹線って今でも渋滞しがちですけど、オープンしたらエライことになりそうですねー。

※今回の情報は“kurawanka”さんから情報提供フォームで教えていただきました。kurawankaさん、ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?