香里園のお好み焼き屋さん「花らんまん」の豚玉、塩焼きそば、豚キムチなど【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

20101227hana1

花らんまん@香里園に長くあるお好み焼き屋さん *HappyDiary*ココロノハナ

香里園にあるお好み焼き屋さん「花らんまん」のレビューです。

お店の場所はこちら。

大きな地図で見る

香里園駅ロータリーにあるローソンの横の道を入ってすぐ左に曲がったところですね。けっこう古くからあるお店だそうです。
Googleストリートビューでお店の前を見てみたら運悪く店休日でシャッターが閉まったところしか写ってませんでした

ついでにいうと香里園駅周辺のストリートビューの写真が新しくなって画質が上がってました。通りによってはまだ古いままだったりそもそもストリートビューが写ってないところもありますが。
なんか道が飛び飛びで写ってたりするので商店街の方がストリートビューに載せないよう要求したのかもしれないです。

そして今回レビューされているのはお好み焼きの豚玉、塩焼きそば、豚キムチ。オーソドックスですが美味しそう!昼の3時でも常連さんでほぼ満席だったらしいので、根強いファンがいるんですね~。ぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!ストリートビューでは見れない、お店のシャッターが開いてる写真も見れますよ(笑)

関連リンク
花らんまん 食べログ


その他のおすすめレビューはこちら!

Kitchen G’Day 白黒日記

樟葉駅の近くにある洋食屋さん。『豚へレとナスの重ねチーズ焼き』などがレビューされています。

よし庵 香里園の司法書士のブログ

香里園にある蕎麦屋さん。養父丘に本店があります。ざるそばがレビューされています。

龍潭 Twitter / @カリメロ

楠葉にある中華料理屋さん。マーボー丼がレビューされています。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
rice noodles
rice noodles by jeffreyww

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?