国道1号線のフレンドリーが閉店してた

国道1号線のフレンドリーが閉店してました。

こちら。
20110205IMG_0424

場所はここ。


大きな地図で見る
枚方自動車教習所の向かいです。住所は田口山。

20110205IMG_0432
看板には「閉店」の表示が。
ダンボールの素材感が寂しさを際立たせます。
20110205IMG_0436
こちらはまるでダイイング・メッセージのような「閉店」の文字。なぜか略字です。

もしかしてドアにもスプレーで閉店って書いてるのかなとドキドキしましたがちゃんと「閉店のお知らせ」の貼り紙がありました。
20110205IMG_0430
1月31日で閉店していたようです。

フレンドリーから一時期「ギンガムキッチン」に変わって、すぐにまたフレンドリーに戻ったのが2,3年前でしたっけ?国道1号線沿いでしかもかなり古くからあったお店なので、ここで夜更かしした思い出がある人も多いんじゃないでしょうか。
もしかして津田のフレンドリーのようにここも同系列の「香の川製麺」になるんですかね。

長い間営業お疲れさまでした。

※今回の情報は @TrackerGo さんからいただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?