「トロア・ポルテ」のビーフシチューや魚料理などのコース【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110210troa2

心尽くしの料理を、ハイキングの後で 一人ぶらり食さん:食べログ

岡山手町にあるレストラン「トロア・ポルテ」のレビューです。

お店の場所はここ。


大きな地図で見る

お店の外観。

説明するなら枚小、枚中の近くですが住宅街なので近くに住んでる人しか通らないような道にあります。レビューのタイトルにもあるように坂道を登るのでハイキングしてる気分になるようです。駅だと枚方公園から歩くのが近いですかね。

今回レビューされているのはビーフシチューのコース。ブリの魚料理もとても美味しかったそうですよ!写真は載ってないですけど料理やお店の雰囲気など、レビュアーさんがとても満足されてるのがよくわかります。ぜひリンク先を見てみてください!
他のレビューでビーフシチューの写真などが見れます。)

トロア・ポルテの公式サイトによると1987年10月2日から営業されてるそうです。かなり昔からあるお店なんですね!メニューも載ってますがランチコースが2500円~とそんなに気軽に行けるお値段じゃないですが落ち着いたいい時間が過ごせそうです^^ 
(リンク先が文字化けしてたらブラウザの設定から文字エンコードをEUCにしてみてください。)


その他のおすすめレビューはこちら!

ma・sa・ka めぐの食いだおれDiary
枚方市役所の前ぐらいにあるバー。タンシチューやゴルゴンゾーラのペンネ、イベリコ豚の生ハムなどがレビューされています。

真っ赤ならーめん とまこ ひらかた斉藤歯科ブログ
枚方市民会館の横にあるトマトラーメンのお店。『焼きチーズらーめん』や餃子がレビューされています。

れんこん屋パート2 蓮の華 枚方店 TAKEちゃんさん:食べログ★
枚方市駅前にあるレンコン料理のお店。レンコンと長いもを使ったお好み焼きや鍋がレビューされています。
今日の枚方関係ないけどウマそうな画像

Lobster close-up
“Lobster close-up” by floluong

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?