お好み焼マツモト、とまこ、ぴっかり食堂、田吾作【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110215matsumoto1

駅前ビルのお好み焼き屋さん! イブオっちさん:食べログ

枚方市駅前にある「お好み焼きマツモト」のレビューです。
お店の場所は枚方市駅から直結してるサンプラザビルの3階。

お店の外観。
20110215IMG_0220
写真はだいぶ前にひらつーで紹介したときのものです。

ここはお好み焼きとライスのセットが普通にショーウインドウに並んでるのが好きです(笑)

今回レビューされているのは焼きそばとミニ豚しょうが丼と味噌汁のセット。このミニ豚しょうが焼き丼が、よくあるシンプルなものじゃなくて錦糸玉子とかいろいろのってます。僕も以前食べましたが「ザックザック」と食べる感じです。いまなら食べながら日本代表監督が脳裏をよぎることでしょう

美味しそうなのでぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!

関連リンク
お好み焼 マツモト まいぷれ枚方


その他のおすすめレビューはこちら!

真っ赤ならーめん とまこ ひらかた斉藤歯科ブログ
枚方市民会館の横にあるトマトラーメンのお店。トマトじゃない『白ちゃあしゅうめん』と『じゃこごはん』がレビューされています。

ぴっかり食堂 TOMASSOONさん:食べログ
橋本にある塩ラーメンのお店。『ぴっかりラーメン』と『毛湯ラーメン』がレビューされています。

田吾作 プレミアム・和さん:食べログ

香里園にある居酒屋。魚料理などがおすすめされています。たまたまこちらの枚方フォトに写ってますね。

今日の枚方とは全くもって無関係な食の画像

Sa Dec, Vietnam

“Sa Dec, Vietnam” by JoeDuck

↓最初は縮小画像で見てバナナ売ってるのかと思ったらパンでした(笑)
Sa Dec, Vietnam

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?