今はなき枚方西高校の女子制服「の写真」がヤフオクに出品中。入札あり。

2006年3月で閉校した枚方西高校(跡地は4月から市のスポーツセンター)の女子制服「の写真」がYahoo!オークションに出品されています。こちら。

20110215seifuku1

制服の写真を収めた「デザイン資料としてのCD-R」の販売だそうですが、「ご入札いただく方はそのあたりのことよくご存知かと思います。」とか商品説明を見ると何か臭います(笑)

ボタンのアップの写真が載ってますが枚方の「ひ」の先っちょが鳥になったデザインになってます。西高の校章とも違うみたいですし、ボタンだけのオリジナルのデザインだったんですかね。この出品は現時点で3入札ありの1500円。
ちなみにだいぶ前に枚方高校の制服「の写真」が出品されてるのを紹介したんですが、そのときや現在出品されてる他の学校の物で高くなってるのを見てみると

・大阪女学院高校の制服「の写真」 → 39,600円
・芦屋大学付属高校「の写真」 → 38,500円
・四天王寺学園高校の制服「の写真」 → 33,000円

にもなってました。すごいですねー。そして…

・枚方高校の制服「の写真」 → 0円

でした。売れるのもどうかと思いますが売れなければ売れないで悲しいですね。
いや、ここは「0円」ではなく「プライスレス」と読みましょう。売れなかったのではなく、お金で買えない価値があったのです。
ついでにこの出品者さんの他の出品を見てみたらこんなのがありました。
20110215seifuku2

甲南女子大学の制服です。今でも制服がある大学なんてあるんですねー。

「制服のある大学」で検索してみたらほとんど女子大ですが聖徳大学など全国にいくつかありました。毎日着るわけではないんでしょうけどね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?