お食事処 菊水、真っ赤ならーめん とまこ、お食事処 七尾、幸せのハンバーグTUZURI【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!
20110217kiku1


香里園にある「お食事処 菊水」のレビューです。
500円でハンバーグ・串かつ・海老フライなどいろいろついててスゴイです!リンク先にお店の外観やメニューの写真も詳しく載っています。30年ここにあるらしく“愛すべき街の食堂”って感じです。食べログにはレビューはありませんでした。




枚方市民会館の横に最近できたトマトラーメンのお店。最近続々とレビューがあがってますが↑のブログの方は自分でもラーメンを作ったりとかなりラーメンつうのようで、とまこのつけ汁の濃さもシャンプーハットのてつじがやってる心斎橋の『宮田麺児』と比べてレビューしてます。



幸せのハンバーグ Contentement passe richesse ~満足は富にまさる~

枚方市駅の高架下「エル枚方 食遊館」にある「幸せのハンバーグ TUZURI」。
ハンバーグのソースにハートやらト音記号の絵が描かれてて見た目もかわいらしいです。ト音記号と文字にして説明するとなんかかわいくなさげに思えてしまいますが。



村野駅前のお食事処 七尾… @okazawa_ryuichi / Twitter

村野駅前の「お食事処 七尾」。
天津飯の定食が紹介されています。和食ばかりかと思ってたので意外でした(笑)




今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像
Curly's Lunch
"Curly's Lunch" by jeffgunn

トルコ風サンドイッチだそうですがあまり食欲は刺激されません(笑)

ライター:カズマ カズマ