こないだの大雪の日の枚方市駅や百済王神社などいろんな枚方の動画たくさん

2月14日に降った大雪の日の枚方市駅や百済王神社(→地図)などの様子を撮影した動画がYouTubeにアップされていました。
こちら。


百済王神社から始まって、枚方市駅前の天野川の河川敷から天津橋などが撮影されています。すんごい雪ですねー。ちょうどこの頃カズマ@ひらつーは枚方市駅前でチョコ配って凍えてましたが、この方も相当寒かったんじゃないかと思います。
この動画をアップしてるのは"shori65"さんという方なんですが、これ以外にも淀川の夕日や山田池公園の梅林、意賀美神社などかなりたくさんの枚方の動画をアップされています。

これとかすごいです。


太陽がクラゲみたいな形になっています。
動画の最初に格調高い字で「強風に揺れる太陽と私」って出てくるのがちょっとおもしろかったです(笑)


↓shori65さんのチャンネルでもっといろいろ見れますよ!

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : エンタメ 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2011年02月26日 10:45
>forzaさん
そうか、「んがぐぐ」はもう通じない時代ですか・・・(笑)
それより女子高生からチョコがもらえる職場なんて羨ましすぎます!
1. forza   2011年02月25日 21:02
前日まで北海道に遊びに行っていて「帰阪してまで雪かよ!」と呆れながらバイクで急いで帰宅したので、市駅に寄れなかったです。

当日は職場で女子高生手作りのチョコレートケーキを貰ったけど、急いで食べなきゃならず「んがぐぐ」って状況になったのですが、こんな表現しても当の本人には分からないでしょうね。