香里園駅前「かほりまち」にサブウェイとかマクドナルドとかいろいろオープン。店舗一覧も。

20110302DSC06366

香里園駅の東側ロータリーが新しくなってマクドナルドとかサブウェイとかいろいろオープンしてます。
プレオープン前に見に行ったときの記事と合わせてみてもらうとよくわかると思います)

20110302DSC06399

香里園駅の改札出てフレストのほうへいくとマクドが見えてきます。

20110302DSC06338
フレストから出たところ。

20110302DSC06349
こちらが「マクドナルド香里園駅前店」

20110302DSC06365
マクドの公式サイトを見てみたら席数は81席、24時間営業とのことです。

そしてサブウェイもオープンしてます。
20110302DSC06358
「SUBWAY香里園かほりまちテラス店」
席数は24席で営業時間は7:00~22:30とのこと。住所的にはギリギリ寝屋川市なので枚方にはまだ1店舗もありません。僕はサブウェイ好きなので枚方市駅と樟葉駅にもほしいです。カモンサブウェイ!

20110302DSC06373
その他のお店一覧。

———-
飲食 サービス 物販 ■医療)
1階
三菱東京UFJ銀行
京阪バス案内所
■KOURI鍼灸整骨院
フォトスタジオダイトー
枚方信用金庫
サブウェイ
香里園薬局
hair salon ニシウチ
マクドナルド
2階
寝屋川香里郵便局
エトー写真館
ANGELIQUE(ネイルサロン)
hair & make Jour
アトリエ・アンジェ
和菓子&和カフェ 一力餅
フォトスタジオダイトー
バル ケセラセラ
アイン薬局香里園店
イムノファーマシー香里園テラス薬局
ファミリーマート
3階
■イワサクリニック香里診療所
エスティックサロン オルキデ
■はやし矯正歯科
■酒井歯科医院かほりまち診療所
■丸岡正典 消化器内科
———-

まだオープンしてないお店もけっこうあったのでお気をつけて。プレオープン前に行ったときは薬局とかばっかりなのかなと思ったんですが意外と色んなお店が入ってました。

20110302DSC06391
当たり前ですけど通路はとっても綺麗。

20110302DSC06385
3階から撮影。写真右上ぐらいに見えるライフは線路を挟んで向こう側です。え?サブウェイはこの写真でいうと左下です(聞いてない)

20110302DSC06394
2階から香里園駅&フレストを見下ろせます。

このあたりの再開発事業のホームページはあるんですが、この「かほりまちテラス」のお店などを紹介した公式サイトはないみたいです。僕が見つけられないだけかもしれませんが。
それにしても、カモンサブウェイ!(しつこい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?