「すし一」生ねぎとろちらし、「夢風」夢風ラーメン、「花茶栗」牛スジ焼き【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!
20110307sushi1


枚方市駅前にあるお寿司屋さん「すし一」のレビューです。場所は駅前のモスバーガーの向かいの高架下。『生ネギトロちらし』や『姫うどん』がレビューされています。お店や店員さんの雰囲気についても書かれていてどんなお店かよくわかりますよ。書き出しの「駅近くにありながら、店内も見えず微妙に謎に包まれたお寿司屋に…」というところは笑いました。たしかに(笑)




郊外型でも下がらないクオリティーの高さ 玄さんのワンダフルライフ

山之上にあるラーメン屋さん「夢風 枚方本店」のレビューです。場所は枚方市駅からだと東田宮のマクドのほうにまっすぐ進んで1号線をくぐってすぐぐらい。「きんせい」や最近寝屋川の外環沿いにできた「中村商店」などと同系列です。今回は『夢風ラーメン』がレビューされています。




「お好み焼き 花茶栗」の牛スジ焼き カズマ@ひらつーブログ

長尾にあるお好み焼き屋さん「花茶栗」に行ってきました。場所は長尾駅から大阪国際大学に向かう坂道の途中です。お好み焼きも美味しかったんですが今回はじめて注文した牛スジ焼きがとても美味しかったです。




今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像
tears of joy
"tears of joy" by Dave_B_
アメリカテキサス州にある「辛いソース専門店」だそうです。この画面では見えにくいと思いますが「XXX HOT」とか「DEVIL DROPS」とか辛すぎて火を噴く人の絵とかが書いてあって、真ん中の段の左から4番目とかガイコツのキーホルダーがついてます(笑)

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ