くずはモールのサンクゼールワイナリーも3月25日で閉店。ムレスナティーハウスは4月に外に移転

くずはモールのサンクゼールワイナリーも3月25日で閉店するそうです。

くずはモールの店舗紹介ページ。
20110310san2
 
St.CousairWinery  KUZUHAMALL

いろんなジャムとかドレッシングが売っててけっこう人気のお店だったと思うんですけどねー。

あとサンクゼールの向かい側にある「GENERALE(ジェネレル)」「guriffonner(グリフォネ)」「cagliari(カリアリ)」がくずはモール内の別の場所に移転、「Paolo bottoni(パオロボトーニ)」「ad life(エーディーライフ)」が閉店って書いてました。閉店セールって書いてたんですけど、もしかしたら「(移転のため)閉店」って意味かもしれないです。

これらのお店は全部3階の同じ場所に並んでるので、2013年のくずはモールの増床リニューアルに関係した移転なのかもしれないですねー。

そして飲食店街にある紅茶のお店「ムレスナティーハウス ザルームス」がくずはモールとは別の場所へ移転するようです。
20110310mure1
 

今の場所はKIDS館の向かいで、らーめん山頭火の隣。貼り紙がしてあって、4月初旬にくずはモールよりちょっと離れたところに移転するそうです。ええと、タワーシティをすぎてローズ幼稚園とかがあるあたりって書いてたと思います。

あと本館1階のくずはモールと京阪百貨店との境目ぐらいのエスカレーターのところ(元SCOTCLUB)はORBISが移転してくるようです。

・・・なんか動きが激しすぎて僕も把握しきれてません 


★最近の動きまとめ

CLOSE
SCOTCLUB
HMV(3月21日)
SchuSter(3月25日)
LAURA ASHLEY HOME(同)
GREEN GABLES(同)
RETRO BASE(同)
St.Couair Winery(同)
Paolo bottoni(同)
ad life

OPEN
RANDA(元ポールフランクの場所)

移転
Perfect Suit FActory(HMVの場所へ)
MlesnA TeA House the rooms(くずはモール外へ)
ORBIS(元SCOTCLUBの場所へ)
ジュエリーマキ

リニューアル
イノダコーヒー(3月4日)
チャオパニック(3月5日)


(´-`)。o0(Wikipediaに「過去のテナント」の項目足そうかな)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?