メイ(ネコ・ミックス)【ひらつーペット】

みなさんからペット写真を投稿していただいている【ひらつーペット】
今回は“Nya”さんからのご投稿です!

20110317メイ1

20110317メイ2

20110317メイ3
ご投稿者
Nya さん
ペットの名前
メイ(ミックス(雑種)・♀・9ヶ月ぐらい)
PR!
去年の7月の雨の日、今住んでいる公営住宅の敷地内でピャーピャー鳴いている所を保護しました。
(拾った日の写真は3枚目の寝ているやつです)
今ではすっかり成長して、我が家で一番大きな顔をしている癒し系です。
ご飯がほしくなると、空っぽの餌入れを手でくるくる回す癖があります。


かわいいですね~!餌入れをくるくる回すところも見てみたいです 

Nyaさん、ご投稿ありがとうございました!

pet20110204
 投稿お待ちしております!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?