「渦潮ベーカリー」究極のメロンパン、「サンズクレープ」イチゴのクレープ、「マームベランダ」カンパーニュ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

町楠葉にあるパン屋さん「渦潮ベーカリー くずは店」のレビューです。場所は町楠葉スーパーナカガワの前ぐらい。今回は『究極のメロンパン』と『白い食パン』がレビューされています。究極というとなんか高そうですけど105円というのもいいですね。お店の公式ブログを見てみたら裏メニューなるものも載ってましたよー。

渦潮ベーカリー 公式ブログ 
「渦潮ベーカリー」を検索 


Ki-Chanさん:食べログ

ビオルネの地下一階にあるクレープ屋さん「Sun’s crepe(サンズクレープ)」のレビューです。去年の12月にできたお店ですね。記事タイトルにあるイチゴフェアー(イチゴ系クレープが安くなる)は3月15日で終わっちゃってますが美味しそう。店頭の黒板の写真も載ってて3月16日からはランチも始まっているようです。

「Sun’s crepe」を検索 


「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

樟葉駅の近くにあるパン屋さん「Maam Veranda(マームベランダ)」のレビューです。場所はくずはモール前のローソンがある交差点をほんのちょっと町楠葉の方へ進んだところ。ここも住所は町楠葉ですけどね。カンパーニュやプロヴァンス、シャテーヌが紹介されています。あとここの公式サイト はけっこう作りこまれてます。

Maam Veranda 公式サイト 
「Maam Veranda」を検索 


今日の枚方とはどう見ても関係ない“食”の画像

“Untitled” by lloydsla.de

Harrods(ハロッズ。→Wikipedia)というイギリス・ロンドンにある百貨店の食品売り場の写真だそうですが、なんか市場っぽくて楽しいディスプレイですねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?