甲斐田のトップワールドの前にお好み焼き・たこ焼き屋さん「あじあん」ができてた

甲斐田にあるスーパー「トップワールド枚方店」の向かい側にお好み焼き・たこ焼き屋さんができてました。
ここ。
20110327IMG_1042
店名は「あじあん」。"Asian"ではなく"味庵"ということでしょうか。こじんまりとしてますがイートインもあるようです。
この写真は今日(27日)撮ったばかりなんですがやっぱ天気がいいと綺麗に撮れますねー。

地図ではここ。

大きな地図で見る
国道1号線のミドリ電化がある交差点から中央図書館に向かう道の途中です。「A」の地点はトップワールドなんですがお店は道を挟んで向かい。新しくできた場所なのでまだ住所が地図に反映されていないようです。

ストリートビューで以前の様子を見るとこんなん。
まだ何もありません(笑) 道路自体が新しいので↑の写真と同じなのは右側の自販機だけですね。

看板。
20110327IMG_1044
7個300円とのこと。
お好み焼きのメニューが貼ってあって焼きそばが350円、ぶた玉が430円などでした。

20110327IMG_1047
写真左にテナント募集の看板が出てるので、シャッターが降りてるところにもそのうち何かできるのかもしれないです。

このあたりでたこ焼き屋さんというと、関西外大の近くについ最近「大判」ができましたが、競争になるほどの距離でもなさそうです。ここは明らかに近所の人とトップワールドに買い物に来た人がターゲットでしょうしね。

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

1. グルメマン   2011年04月24日 07:49
行ってきました。たこ焼きがうまい。
ダシが何ともいえない旨さでチョッと
したものです。安い・旨い・真面目そうな兄ちゃんががんばってますよ!