第二京阪沿い「寝屋川北」あたりに「ビバモール寝屋川」建設中。有名専門店が約50店オープン予定。

20110329IMG_1099

いま第二京阪沿いの「寝屋川北」出入口あたりに「ビバモール寝屋川(仮称)」というショッピングモールが建設中です。ちょいと見てきました。

※追記:店舗一覧などはこちらの記事に載せています。 
 

場所はここ。


大きな地図で見る
水道みち(府道18号線)の枚方から寝屋川に入ってすぐぐらいの「かっぱ寿司」がある交差点を左に曲がったところです。

かっぱ寿司を曲がるとすぐに看板が見えてきます。
20110329IMG_1082
道路も綺麗です。

見えてきました。
20110329IMG_1084

20110329IMG_1085
案内看板制作中。

20110329IMG_1086
でかいです。

20110329IMG_1099b
こちらが「ビバモール」という専門店街のほうですね。 右側にスペースに看板が入るんでしょうね。

20110329IMG_1089
そしてビバモールの向かいに位置するのが、、、

20110329IMG_1088
「スーパービバホーム」。
「スーパー」でさらに「プラス」とも書いてるので2重にすごそうです。フリーザで言うところの第2形態ですね。フリーザの例にならうと第3段階はシンプルに「ビバ」になりそうです。

20110329IMG_1094
専門店が並ぶスペースがちらりと見えます。

20110329IMG_1091
左を向くとすぐそばに第2京阪が見えます。

20110329IMG_1092
ここは小高い丘になってて、見下ろすと寝屋交差点の「なか卯」が見えます。このまわりは家も建ててました。

こちらが公式サイト。完成予想図が載ってます。

「ビバホーム」というのは横浜ベイスターズの買収で話題になった「住生活グループ」のホームセンターです。オープンは今年の6月とのこと。まだどんなお店が入るのかはわかりませんが、こちらも楽しみですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?