「麗華」海老と茄子のチリソース炒め、「おどりや」手作りハンバーグ、「アミエル」きさいち蜂蜜ロール【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

蜻蛉さん:食べログ

東船橋にある中華料理屋さん「麗華」のレビューです。場所は船橋の古本市場とかの近くです。『海老と茄子のチリソース炒め』や『セロリと牛肉の黒胡椒炒め』がレビューされていて写真もとてもキレイなんですが、何よりレビューの文章がすごいです。最初は何の話かわからないんですがなるほどね~ってなりますよ!

「麗華」を検索 


くりみんさん:食べログ

成田東町(寝屋川市)にある「肉&野菜ダイニング おどりや」のレビューです。場所は東香里のTSUTAYAからもうちょっと香里園の方へ進んだところ。「おどりや」はここ以外に香里園や京橋などにもあるみたいです。今回はオーダーバイキングのもち豚ロースステーキ、米茄子のグラタン、トマトソースパスタ、手作りハンバーグなどがたくさんの写真とともにレビューされています!

「おどりや」公式サイト 
「おどりや」を検索 


交野市駅の近くにあるケーキ屋さん「amielle(アミエル)」に行ってきました。『きさいち蜂蜜ロール』とマカロンの写真を載せてますんでよかったら見てみてください!

「amielle」を検索 


今日のほっぺたをペンチでつねっても枚方とは関係ない“食”の画像


“Untitled” by Rebecca Schear

イスラエルで撮影された写真。たぶん彼はいい奴です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?