枚方大橋南詰にENEOSがオープンしてる

去年の12月に「枚方大橋近くのガソリンスタンドが更地になったところの近くにガソリンスタンド作ってる」ということで記事にしてた伊加賀緑町のENEOS(エネオス)がもうオープンしてます。ここ。

20110331DSC07089
左に「P」ってあるのがスーパー「コノミヤ」の入口のところです。3月26日ぐらいにオープンだった気がします。

地図ではここ。


大きな地図で見る

Googleストリートビューで以前の様子を見てみるとこんなん。

駐車場ですね。

20110331DSC07095
セルフ式で24時間営業だそうです。

20110331DSC07098
 
ここよりもうちょっと南にあったIDEMITSUでガソリン入れてた人には新たに入れるところができて助かったんじゃないでしょうか。

それにしても最近ガソリン高いですねー。ここだけの話じゃないですけど。

ついでに。

振り返ると夕日でマンションがシルエットになってキレイでした。
20110331DSC07094
 

※今回の情報は“たかし”さんからもいただいていました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?