「cafe voir clair(カフェ・ボアクレール)」のドライカレーなど【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目のレビューをご紹介!Madeleine's Food Fight 017

20110408kao3 東香里にある「cafe voir clair(カフェ・ボアクレール)」のレビューです。

20110408kao4 お店の場所はここ。


大きな地図で見る

20110408kao3 東香里のTSUTAYAからちょっと香里園の方に行ったところやね。メガネ屋さんがやってるカフェで、「視力測定のマークのお店」って言ったほうが分かる人いるかも。

20110408kao4 視力測定のマーク?

20110408kao3 「C」のやつね。Googleストリートビューで見るとこんなん。


大きな地図で見る

20110408kao4 ほんまや!あのマークがある!ここの前を通る人は全員指で右ささなアカンな!

20110408kao3 それは別にせんでええやろ。ほんで今回はランチセットのドライカレーがレビューされています。

20110408kao4 目玉焼きがのってて美味しそうやねー。やっぱりスプーンは視力測定のときに目を隠すあれ?

20110408kao3 違うやろ!食べにくいし。

20110408kao4 違うんか。そういえば学校で視力測定するときってさ、ちょっとズルして薄目にするやつとかいるよねー。

20110408kao3 あーいるなー。あとスプーンみたいなあれをちょっと浮かして隙間から見るやつもおるよな。

20110408kao4 それはおらんやろ。

20110408kao3 冷たいな!実際おったし。

20110408kao4 ほんまかいな。でもさ、目を隠すあれってあの形である必要ないよね。

20110408kao3 まぁ、言われてみればそうかな。

20110408kao4 やろ?別にプラカードで隠してもいいわけやん。

20110408kao3 デカイわ!学校名とか書いてあんのかいな。

20110408kao4 学校名が嫌なら「ドッキリ大成功!」とか。

20110408kao3 よけい嫌やわ!意味わからんし。

20110408kao4 いやだから、見えてるのとは全部違う方向を指して最後に「ドッキリでした~♪」って。

20110408kao3 めんどくさいヤツやな!

20110408kao4 そう?ほなプラカードがアカンならでっかいしゃもじで隠すとか。

20110408kao3 となりの晩ご飯やん!

20110408kao4 視力はかって、最後に「ヨネスケでした~♪」って。

20110408kao3 どういうことやねん。お前はヨネスケではないやろ。

20110408kao4 まぁ、でっかいしゃもじやと置くところに困るけどね。

20110408kao3 そんな細かい心配いらんねん。


20110408kao3 では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像。

Madeleine's Food Fight 017

“Madeleine’s Food Fight 017” by Affiliate

20110408kao4 焼きそば?

20110408kao3 昨日行われたもので、マデリンちゃんという重病の子供を元気づけるイベントやったみたい。動画もありました

20110408kao4 ほー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?