川崎麻世と雨上がり決死隊が枚方公園・香里園トークで盛り上がったらしい

枚方出身のタレント、川崎麻世さんが雨上がり決死隊と一緒に仕事をして枚方公園・香里園トークで盛り上がったそうです。↓の川崎麻世さんのブログに載ってます。

20110416kawasaki1
 ★雨上がり決死隊と俺の共通点 麻世仲の猫たち

関西テレビ「雨上がり食楽部」の撮影だったようです。

川崎麻世さんの実家が枚方公園で、宮迫さんの奥さんの実家が香里園、宮迫さん自身の実家も門真とのことで京阪沿線だらけで「すげー盛り上がり決死隊」だったそうです。盛り上がり決死隊て。

雨上がり食楽部の公式サイトにはまだ出てなかったですが、来週あたり放送されるんですかね?テレビでは枚方公園とか香里園の話は出ないでしょうけど(笑)
あと川崎麻世さんと言えば先日ブラックマヨネーズの「ウラマヨ!」に出てましたね。

「俺こそがひらパー兄さんだ」って主張してやりあってましたけどかなりおもしろかったです(笑)

ほんでついでにひらパー兄さんは最近また新しいCMやってますね。


2011年ひらパー 世界一の・・・ YouTube

「世界一の遊園地へ。」とはまた大きくでましたね。世界一とはどういうことでしょーか。

・世界一たのしい遊園地
・世界一普通の遊園地
・世界一枚方から近い遊園地

うーん、思い浮かばん。ひらパーはまた何を企んでるんでしょうねー。今後の展開にワクワク。

ひらつーも世界一の枚方情報サイトを目指して頑張ることにします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?