枚方ヒトツナギ63人目、川原あいさん

枚方ヒトツナギ63人目は、62人目の飛弾千鶴さんからのご紹介、川原あいさんです!

20110422fb683d4b
 

★お名前
川原 あい (かわはら あい)

ヒトツナギ62人目の飛弾さんに聞きました!
★川原さんとのつながりは?
通っているバレエ教室の先生です。
川原さんはどんな人?
美人!素直!バレエに一筋な人です。
川原さんへ一言

先生の指導のおかげで短期間にもかかわらず上達でき、また前にも増してバレエが好きになりました。これからも沢山の人にバレエの素晴らしさを伝えていって下さい。

川原さんに聞きました!

★職業
バレエ講師、ジャイロトニック アプレンティストレーナー
★枚方の好きな場所
スターバックスコーヒーTSUTAYA枚方駅前本店、カフェモロゾフ近鉄百貨店枚方店、牧野のミサキヤ

★趣味
アメリカのドラマ・映画・オーディション番組を観る
★やってみたいこと
ロシアのワガノワ(バレエの伝統的流派)教授法の資格をとり、子供たちに教えて自分の知識を増やしたい
★目標
楽しく正しくバレエを学んでくれる生徒さんを増やして、バレエ教室を発展させたい
ヒトツナギ62人目の飛弾さんへ一言
いつも頑張って休まず教室に通ってくれています。大人になってからバレエを始めたのに頑張っていて教えがいがあるので、楽しくやらせてもらっています。楽しくマイペースに続けていってください。
一言
大阪に数台しかないトレーニングマシーンを使った「ジャイロトニック」は、まだまだ認知度が低いのですが、筋力に本当にいいトレーニングができます。いつまでも若さを保つことができ、故障のない身体づくりができます。内蔵も活発になりますし、呼吸を使ってのトレーニングなのでメンタル的にも前向きになれます。その良さを幅広い年代の方に知ってもらいたいです!

P4015203
 

川原さん、ご協力ありがとうございましたー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?