ダンス、ライブペインティング、音楽などなど…香里園で行われた「P.A.D. vol.8」フォト&動画レポート

(みか@ひらつー)
昨日開催された香里園駅前通商店街でのアートイベント「P.A.D. vol.8」(パッド)に行ってきました


昨年10月に開催された様子はこちら。

今年は残念ながらお天気は雨それでもパフォーマーの方たちはとてもエネルギッシュでした!!

P4235919
 雨を避けながら作品づくりに没頭。


P4235927
直径5cm程度の”bag”と呼ばれるボールを脚で操るスポーツ「Footbag(フットバッグ)」。

P4235933
皿回し。その後ろでも絵を描かれています。

P4235936
こちらでも大きな作品が。

P4235947
突如現れたパントマイムのパフォーマー。

P4235956
こちらもパントマイム。子供にウケてました。後ろの作品は・・・

P4235969
こうなりました!!!

P4235938
商店街の「百円市」。若どり唐揚げ5個入り100円。結構並んでました。

P4235942
100円でいろんな物が売られてました。パンとかクレープ、アイスやスープもありました。

P4235961
昔懐かしい型抜きを子供たちに配る紙芝居のお兄さん。

P4236008
去年も現れた「異次元な人」。今年はこんな感じ。何をイメージしてるんでしょうか。

P4235992
華~puspa~(プシュパ)というタップダンス姉妹ユニット。

すごくかっこ良かったので動画でご覧ください↓↓↓

最後の曲に参加してる男性はお友達らしいです。動きがあって「タップって今こんな感じなんやぁ・・」って驚きました

P4236012
AMI(DAICHI+松崎未紗)という兄妹ユニットによるライブペインティング。楽団YUMEHOというユニットの演奏をバックに。「異次元な人」こと郷坪聖史さんは舞踏ダンスを披露。

P4236042
すごくカラフルです。

P4236072
みんな真剣に見ています。

P4236065
真っ白だったキャンバスがこうなりました!!「融合」をイメージされたそうです。

P4236066
この仕事終えた感がかっこいい・・・。

それではこのライブペインティングも動画でご覧ください↓↓↓ 

作品だけではなく、いろんな分野のアートが「融合」してますアートで自分を表現するって素敵ですね。自分ができないだけに

天気が良ければもっと盛り上がったかもしれませんが、私自身行って良かったなと思えるイベントでした。


■関連サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?