オープン当初からみんなに心配されてた楠葉のラーメン屋「博多将軍」が閉店してた

楠葉朝日のラーメン屋さん「博多将軍」が閉店してました。

<追記:2011年7月に復活されています>こちら。

20110501DSC08673

お知らせの貼り紙などはありませんでしたが、電話しても「機器が接続されていません」みたいなアナウンスが流れたので休業とかではなく閉店だと思います。いつ閉店したのかはわかりません。

地図ではここ。


大きな地図で見る

20110501DSC08675
周りにはジョーシンとかコノミヤとかがあります。

以前の様子をGoogleストリートビューで見るとこんな感じ。


大きな地図で見る

外観が全く違いますね。この外観は博多将軍の前にあった「極味」でもないので、さらに前のお店だと思います。

博多将軍の公式サイトを見るとフランチャイズの募集を全面に押し出してるのでここもそうだったんでしょうね。代表者の人はテレビで見たことあります。

ここがオープンしたのは2010年4月。大阪王将の隣なこともあって食べログなどのレビューで「チャレンジャー」とか「頑張ってください」とか、いろんなレビュアーさんから心配されてたんですがやはり難しかったようです。

営業お疲れさまでした。

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?