国道1号線の「のらや」だったところを洋風な感じに改装してる。ついでに周辺の変化

国道1号線の「のらや」だったところに新しくお店が入るようで、いま改装してます。

こちら。20110513DSC09034
青色に塗ってます。

「のらや」のときはこんなんでした。
20101201DSC00173
のらやが閉店したときの記事はこちら

地図ではここ。

大きな地図で見る

20110513DSC09024
向かい側にラーメン横綱とかドンキホーテがあるあたりです。

20110513DSC09022
さわやかな外観ですね。

チラッと中の様子が見えたんですが、外国のナンバープレートみたいなのがたくさん飾ってありました。洋風のカジュアルなレストランになるんでしょうか。店名などはわからなかったのでまたわかったら記事にしようかと思います。

ついでに。

このへんの他の変化。

20110513DSC09045
池之宮交差点の「スミコウカーテン」だったところがセンチュリー21になってます。
→ここをGoogleストリートビューで見る

ちなみにケイン・コスギの好きな食べ物は春巻きです。

あと池之宮北交差点。
20110513DSC09014
めっちゃ目立ってた武富士とアイフルの看板がなくなってます。
→ここをGoogleストリートビューで見る

武富士はつい最近韓国の消費者金融大手に買収されたそうな。法律が変わってアコム・アイフル・プロミスも赤字ですし消費者金融は厳しいですね。

※今回の情報は彦星さん、ダイゴロウさん、通行人さんからもいただいていました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?