樟葉駅のマネケンワッフルだったところは宝くじ売り場に。ついでに宝くじで喜びすぎな人の動画

樟葉駅のマネケンワッフルが4月30日で閉店しましたが、その後には宝くじ売り場が入るみたいです。

こちら。20110514DSC09001
左はジューサーバー、右はベイクドQ。

20110421DSC07910a
いまはアンスリーの横にあります。もっと前は松坂屋の裏にありましたね。写真撮ったのは数日前なのでもう新しいほうに移ってるかもしれないです。

20110514DSC09003

ワッフルの甘い香りはしなくなりましたが、お金の匂いが漂うことになりました。

ついでに。

宝くじが当たって異常に喜ぶフリをする人。

Lottery (Remi GAILLARD) YouTube

0:35ぐらいの床をツーって滑るところとか気持ちよさそうです。

この人はレミ・ガイヤールさんというフランスの有名なイタズラ男で、実写版マリオカートの動画は以前ひらつーでも紹介したことありますし見たことある人もいるんじゃないでしょうか。

↓今年になってマリオの新作動画もアップされてますよー。

Mario Kart is back (Remi GAILLARD) YouTube

今回はカートでスーパーに突入してバナナをゲットしようとして警備員に連れて行かれてます(笑)

※ 今回の情報は「のなめ」さんからもいただいていました。ありがとうございました!

情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?