1号線の「のらや」だったところはアメリカンカフェ「HANG ON(ハングオン)」に。5/22オープン。

20110521DSC09955

5月の頭ぐらいから国道1号線の「のらや」だったところを改装工事してましたが、「HANG ON(ハングオン)」というアメリカンカフェになるようです。

↓こちら20110521DSC09945
強い日差しとアメリカンな外観にまるで本当にアメリカにいるように錯覚してきますが、隣の「つり具」の文字で我に返ります。

「のらや」のときはこんなんでした。
20101201DSC00173
(のらやが閉店したときの記事はこちら

こうして見ると「和」から「洋」へと180度変わりましたね。

20110521DSC09943
看板。前日の夜にもここの前を通ったんですが、ネオンが光ってて綺麗でした。

20110521DSC09939
裏側は違うデザインになってます。

20110521DSC09953
5月22日(日)グランドオープンと張り紙されてます。

正式名称が「HANG ON CAFE」なのか「CAFE HANG ON」なのかわからなかったので記事タイトルは単に「HANG ON」にしてます。「American Cafe HANG ON」なのかな。

「アメリカンカフェ」だけにチェリーパイとかあるんですかね?映画とかの印象だけですが(笑)
オープンしたら外にもメニューが出るかもしれませんねー。

—————-
追記:コメントで公式サイトを教えていただきました!「HANG ON★CAFE」が正式名称のようです。メニューも詳しく載ってましたよ!

—————-

20110521DSC09830
ドン・キホーテの前からも執拗に撮ります。

20110521DSC09861

最初は気づかなかったんですが、ドン・キホーテのもうちょっと池之宮よりにおまわりさんが立ってて、こちらをじーっと見てました。僕に一目惚れしたのかもしれません(違う)

※今回の情報は「るかーん」さんから教えていただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?