フレスト香里園のスターバックスコーヒーが閉店してる

20110603DSC00656

香里園駅のフレストに入ってるスターバックスコーヒーが閉店してました。

20110603DSC00647
まだ入り口には大きく「STARBUCKS COFFEE」と出ていますが…

20110603DSC00664
かなり寂しくなってます。ここにテーブルとか出てましたよね。店舗があったスペースは改装中とのことで壁で囲われてました。

地図ではここ。

大きな地図で見る
香里園駅の東側、以前バス乗り場があったところです。

20110603DSC00641
少し引いて。

20110603DSC00638
隣には交番があります。

20110603DSC00652
この交番、アイロンみたいな形してますね。夏場に霧を吹かせたらスチームアイロンです。

20110603DSC00651
見上げると今年の2月にできた「かほりまち」が見えます。バス乗り場があちらに移転してしまったので、バス待ちついでにコーヒーを買っていくお客さんが減ってしまったのかもしれないですね。

20110603DSC00629
閉店の張り紙。5月31日で閉店だったようです。

20110603DSC00666
ガラーンとしてます。

20110603DSC06397
フレストのほうがなくなったことで、西口ロータリーにある「スターバックスTSUTAYA香里園店」だけになりました。

関連リンク
Starbucks Coffee Japan 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?