「和創あずき」豆大福、「青志」チャンポン、「about a coffee」ランチ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

タルト姫さん:食べログ

高田にある和菓子屋さん「和創あずき」のレビューです。ここのレビューを見るのは初めて。今回は豆大福と『水無月(抹茶)』がレビューされています!公式サイトを見てみたら載ってた『あいす三笠』がめっちゃ美味しそうなんすけど!

地図(枚方市高田2-12-14)
公式サイト
「和創あずき」を検索


RotarySpiritsさん:食べログ

宮之阪にある中華料理屋さん「青志」のレビューです。ここのレビューも初めて見ました。今回はちゃんぽんとご飯がレビューされています!
地図(枚方市宮之阪3-23-3)
「青志」を検索


記憶のひきだし

宮之阪駅前にある「about a coffee(アバウト ア コーヒー)」のレビューです。今年の2月ぐらいにオープンしたカフェ。今回はキッシュやパテなどのランチのプレートとコーヒーがレビューされています!

地図(枚方市宮之阪1丁目9-32)
「about a coffee」を検索


今日の残酷なまでに枚方とは関係ない“食”の画像。

20110616_b9130cd815_b
“Dining in Canada” by coolinsights

カナダの屋台のようです。ポテトをぐるぐるにスライスして揚げてるのかな?

20110616_705575db4e_b
“Dining in Canada” by coolinsights

一緒にたい焼きも売ってますが看板に注目。説明が「KOREAN WAFFLES(韓国ワッフル)」になってます。おいおい…。
ポテトの方はカタカナでハリケーンポテトって書いてますね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?