川原町に「串焼バードル」という焼き鳥とつけ麺のお店ができてる

川原町商店街に「串焼バードル」というお店ができてます。

↓こちら20110616DSC01672
ちょっと見えにくいと思いますが「串焼バードル」と書かれた下には「鶏×麺」とあります。シンプルな外観ですが店名の文字の感じとか、「串焼」の横にちょこんと鶏の足あとみたいなマークもあって親しみやすそうな雰囲気が出てます。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
正確な住所は岡東町ですけど川原町といったほうがしっくりくるかなと。

20110616DSC01671
目の前には川原町商店街のアーチがありますしね。

↓ストリートビューで以前の様子を見るとこんな感じ

大きな地図で見る
「賀茂鶴 星」って看板がありますね。ここをまっすぐ進むとam/pmとか交番のあるところです。

↓メニュー
20110616DSC01673
「鶏×麺」とあるように鶏料理だけでなくラーメン、つけ麺もあります。

ここがオープンしたことは↓のブログで知りました。

20110617badle1
川原町に「串焼バードル」オープン ひらかた斉藤歯科ブログ

オープンしたのは6月10日だそうです。今回早速つけ麺がレビューされています!なんと「つけ麺屋ちっちょ蒲生店」(→食べログ)の姉妹店なんだそうな。ちっちょは香里園にもありますがそっちは関係ないのかな。味は違うらしいですけど麺のほうも本格的なんですねー。ちなみにバードルとは関係ないですけど一つ前の記事の院長さんの写真がキュートです。

ここはいわゆる「ラーメン屋」ではないですけど、ラーメンマニアの人たちはこういう情報もぬかりなくキャッチするんですかねやっぱり。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?