「彩色ラーメン きんせい」の枚方店ができるらしい。8月10日オープン

高槻や交野などにある人気のラーメン店「彩色ラーメン きんせい」の枚方店ができるそうです。

↓店主さんのブログで告知されてます。
20110629kinsei1
8月の新店。 きんせい最新情報&店主の独り言

8月10日オープン予定だそうな。

去年の7月に枚方市山之上にオープンした「夢風」(→地図)もきんせい系のラーメン屋さんですが別ブランド。「きんせい」としては枚方初です。

場所など詳細は書かれていませんが、別のエントリに図面の画像が載ってて、これがまた6月26日に閉店した国道1号線の「よってこや」っぽい匂いがプンプンしております。

きんせいの店主さんは元よってこやの方だと聞いたことがありますし、
こちらのコメントによるとこれまでにも元よってこやの場所にきんせい系のお店が入るという流れがあったそうなので、ますますそんな気がしてきますねー。

関連リンク
彩色ラーメンきんせい 公式サイト

※今回の情報は「みや」さんから教えていただきました。ありがとうございました!
情報提供求む!

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2011年07月18日 14:22
やった!当たりましたね~。誰でも想像つく感じでしたが(笑)
1. 枚方一市民   2011年07月18日 03:18
一号線の元よってこや店舗前を昨日通りましたが、改装中でしたがドア付近に「きんせい 8/10オープン」の張り紙がありました。
想像通りだったようですね。