牧野に「ARNE(アルネ)」っていうクレープ屋さんができてる

20110706DSC03198

牧野に「ARNE(アルネ)」というクレープ屋さんがオープンしてます。

↓こちら20110706DSC03219
ウッディな外観。テイクアウトのみです。

↓地図ではここ(枚方市養父西町27-12)

大きな地図で見る
旧1号線に出るために線路下をくぐるところの、くぐらないほうの道沿いです。

20110706DSC03207
向こうに京阪電車が走ってるのわかります?左の道をくぐると旧1号線。

20110706DSC03202
逆方向から。あっちにまっすぐ行くと牧野高校とかTSUTAYA。

↓メニュー。
20110706DSC03188
クレープは200円からあります。+100円でクリームなどの「めちゃ盛り」もできるようです。奥にちょっと見えてるのが店主のお姉さん。

20110706DSC03189
『いちご姫』、『ほろよい姫』、『りんご姫』、『キウイ男爵』、『ばなな王子』など遊びのある名前が並んでます。モテ男風に「今日は『ほろよい姫』をお持ち帰り。」とか注文してみたいです。虚しくなるでしょうけど。

20110706DSC03196
かき氷もあります。公式ブログにかき氷の「いちご姫」の写真が載ってましたがほんとにイチゴがのっててめっちゃ美味しそうですよ!

20110706DSC03191
営業時間は13:00~19:00とのこと。

20110706DSC03211

20110706DSC03200

そういえばクレープ屋さんってこのへんではここだけですかね?車で行くのはちょっと難しい場所ですが牧野高校の学生とかが学校帰りに気軽に寄れそうな感じです。

関連リンク
ARNE(アルネ) 公式ブログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?