くずはモールに「JAM」っていう古着屋さんがオープンしてる

くずはモールに「USED AND NEW CLOTHING SHOP JAM」という古着屋さんがオープンしてます。

↓ くずはモール公式サイトより

くずはモールに古着ショップができるのは初めてとのことです。7月15日オープン。場所は西館3F。

20110228IMG_0734
こっちが西館。

一口に「古着屋」と言っても、地元の人が売りに来たものを買い取って売る『リサイクルショップ』的な古着屋(1号線にあるキングファミリーなど)と、どこかから買い付けてきたものを売る古着屋がありますが、このお店は後者。バイヤーが海外在住なのだそうな。

↓ネットショップもあります。

店舗と同じものがあるわけではないと思いますけど、ネットショップを見ればだいたいどんな服を置いてるかわかるんじゃないでしょうか。

玉造の大坂城の近くにも実店舗があって(→地図)、くずはモールが2店舗目のようです。

↓あと公式ブログにくずはモール店のオープンチラシが載ってました。

古着好きの方は要チェックなんじゃないでしょーか。

情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?