くずはモールに「JAM」っていう古着屋さんがオープンしてる

くずはモールに「USED AND NEW CLOTHING SHOP JAM」という古着屋さんがオープンしてます。

↓ くずはモール公式サイトより

くずはモールに古着ショップができるのは初めてとのことです。7月15日オープン。場所は西館3F。

20110228IMG_0734
こっちが西館。

一口に「古着屋」と言っても、地元の人が売りに来たものを買い取って売る『リサイクルショップ』的な古着屋(1号線にあるキングファミリーなど)と、どこかから買い付けてきたものを売る古着屋がありますが、このお店は後者。バイヤーが海外在住なのだそうな。

↓ネットショップもあります。

店舗と同じものがあるわけではないと思いますけど、ネットショップを見ればだいたいどんな服を置いてるかわかるんじゃないでしょうか。

玉造の大坂城の近くにも実店舗があって(→地図)、くずはモールが2店舗目のようです。

↓あと公式ブログにくずはモール店のオープンチラシが載ってました。

古着好きの方は要チェックなんじゃないでしょーか。

情報提供求む!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?