楠葉朝日の昔セブンイレブンがあったところの向かいにセブンイレブンができるみたい

楠葉朝日にセブンイレブンができるようです。

↓こちら20110720DSC03677
今は更地(7/17時点)。

↓地図ではここ

より大きな地図で 枚方つーしんマップ を表示
赤い四角で囲った部分が現在更地になってます。

20110720DSC03693
あっちに行くと樟葉駅。

20110720DSC03692
こっちに進むと男山。

20110720DSC03682
工事の看板に『SE枚方楠葉朝日3丁目店』とあります。用途はコンビニとのことなのでSEというのはセブンイレブンのことですよね。あとゴミ置き場ができるようです。

20110720DSC03684
ちょうど向かいにも以前セブンイレブンがありましたが閉店しちゃいました。

↓Googleストリートビューで以前の様子を見るとこんな感じ。

より大きな地図で 枚方つーしんマップ を表示
いっきに3つの建物が壊されたんですね。「寝装のカタノ」が『創業29年セール』をしてるところが写ってるのがちょっと寂しいです。

20110720DSC03689

20110720DSC03676

これだけ広かったら駐車場つきのコンビニになるでしょうね。向かいにあったセブンイレブンよりは使いやすそうです。

ただ工事の看板には工事予定期間が「6月26日~8月12日」と書いてあったんですが、これから建物を作り始めて8月12日までに終わるんでしょうか。

—————
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?