中華屋台888、杉・五兵衛、レストラン男山【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!


御殿山にある「中華屋台888(パパパ)」のレビューです。上のリンクでは『宮保蝦仁(クンポウシャーレン)』や『海鮮とタマゴのフワフワ炒め』が、下のリンクでは『888唐揚げ』や『秘伝 スタミナチャーハン』などがレビューされています!あと888の公式ブログにたまにマンガが掲載されるんですが、最近も『御殿山神社の神主さん』っていう地元ネタなマンガがアップされてました。絵もめっちゃ上手くておもしろいですよー!
地図(枚方市三栗1-1-15)
公式ブログ
「中華屋台888」を検索


ORANGE PEPPER

杉責谷にある「農園 杉・五兵衛(すぎ・ごへい)」のレビューです。ロバとかがいて園内で自然の循環を作り出してる農園レストラン。今回は茄子の炊いたんやゴーヤの卵とじなどの農園料理のバイキング『煮しめ』がレビューされています!
地図(枚方市杉責谷1-951)
公式サイト
「杉・五兵衛」を検索


riricororoさん:食べログ

八幡市の国道1号線沿いにある「レストラン男山」のレビューです。今回はハンバーグランチがレビューされています!掲載されてる写真がステーキみたいに見えるんですがハンバーグなんでしょうか。


今日のたとえカップ焼きそばの具が湯切り口に張り付いて取れなくても枚方とは関係ない“食”の画像。

20110722_a729f0abb0_z
"Untitled" by zogh
ドイツ・ベルリンの写真。
Bratheringというのはニシンを揚げたやつだそうですが、なんとも食欲のわかないバッドルッキングパンです。


ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

1. 松尾   2011年07月22日 22:49
>ニシンを揚げたやつだそうですが、なんとも食欲のわかないバッドルッキングパン

いやいや、えてしてこんなんがウマイんや!
ホンマかいや?
魔女の宅急便のニシンとカボチャのパイかて、あの小憎たらしいガキは好き嫌いゆうとったけど、実際に作ってみたファンはネットで美味しいゆうとったで!!
人にもよるやろ?いっぺん食ってみたいけど(笑)