フレスト香里園のスタバだったところはサンマルクカフェに。7月24日オープン

香里園駅前のフレストのスタバが閉店したところにサンマルクカフェがオープンします。

20110723DSC03974

オープンは明日(7月24日)の8時。

↓地図ではここ

より大きな地図で 枚方つーしんマップ を表示

もう前日なので、サンマルクカフェっぽい雰囲気になってるかと思って見に行ったんですけど、壁で仕切られててまだスタバが閉店したときと一緒でした。ギリギリまで中は見えないみたいですね。張り紙だけあって「24,25,26日は全品10%オフ」とのことです。

あ、もしかしたら↓の看板はもう入れ替わってるかもしれないですね。
20110603DSC00656
見るの忘れてました。しまった。
追記:やっぱり数日前には看板はかわってたそうです。→画像

↓公式サイト

枚方市駅前もスタバの後にサンマルクカフェができましたけど、そういうパターンって多いんでしょうか。

スタバは駅の西口にもあるので、結果的にカフェの選択肢が増えましたね。

—————
※「わかば!」さん、「Saty」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?