「かどや食品」ドーナツ、「バランス」ケーキ、「団平」うどん【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~

招提平野町にある「豆腐専科 かどや食品」のレビューです。豆腐屋さんなんですがおからを使ったドーナツも売ってるんだそうです。今回は『豆乳おからドーナツ』や『青豆豆腐』がレビューされています!あと緑色のおからなんかも載ってます!

地図(枚方市招提平野町2-51)
「かどや食品」を検索


タルト姫さん:食べログ

北山にある「Cake House BALANCE(ケーキハウス バランス)」のレビューです。北山のスーパーナカガワの前にあるケーキ屋さん。今回は『マスカルポーネタルトレット』や『モンブラン』、『フィナンシェ』がレビューされています!

旧1号線沿いの御殿山にある「手打うどん 団平」のレビューです。上のリンクは『天ぷらうどん大盛り』、下のリンクは『おろしカツ生醤油うどん』などがレビューされています。上のリンクのうどんの大盛りっぷりがスンゴイです!


今日のたとえ止まない雨はなくても枚方とはちっとも関係ない“食”の画像。

20110726_17a063118e_z
“may 2011 9407” by bpbailey
ロサンゼルスにある日本料理店というか、大衆食堂。

20110726_901b84b46a_z
“may 2011 9408” by bpbailey
食器もめっちゃ日本の食堂っぽいです。小洒落た店だけじゃなくて『普段使い』の店があるほど和食が浸透してるというのはなんかうれしいですね。ここ、Googleストリートビューでも見つけたんですがお店の名前は「お富さん」でした(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?