「わけい」カレーラーメン、「のとや」鰻丼、「ランタン」ツインカレー【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

RBJさん:食べログ

樟葉駅の近くにあるラーメン屋さん「わけい」のレビューです。トマトラーメンがメインのお店ですが、今回はカレーラーメンがレビューされています!

地図(枚方市町楠葉1-1-15)
「わけい」を検索


香里園の司法書士のブログ

川原町にあるうなぎ屋さん「鰻彩 のとや」のレビューです。北浜にある「本家 柴藤」(→公式サイト)の元料理長さんが独立したお店。去年の8月4日オープンとのことなのでもうすぐ1周年ですね。今回は鰻丼がレビューされています!

地図(枚方市川原町7-1)
「鰻彩 のとや」を検索


放浪犬ポテさん:食べログ

香里園にあるカレーパン&カレーのお店「Lantern(ランタン)」のレビューです。今回はチキンカレーとビーフカレーが同時に味わえる『ツインカレー』がレビューされています!「そうなんかい!」っていうオチがあっておもしろいです!


今日の枚方とは愛はあっても関係はない“食”の画像。

20110731_d82fcc5d94_z
“WONDERFULL BHUTAN (85)” by rajkumar1220
ブータンの写真。何を食べてるのかわからないですけど宗教行事の後のふるまいのようです。

20110731_f06e37e7d0_z
“WONDERFULL BHUTAN (142)” by rajkumar1220
ブータンのキッチン。

20110731_4a727048cf_z
“WONDERFULL BHUTAN (96)” by rajkumar1220
縁日の風景。こういうのってどこも似たようなもんなんですね。

20110731_50a0658507_z
“BHUTAN FOLK DANCE (37)” by rajkumar1220
おめかしできてルンルン気分(違う)。
伝統的な踊りなんでしょうね。

20110731_e9290e8713_z
“WONDERFULL BHUTAN (131)” by rajkumar1220

振り向きざまに老けていってるように見えます。

この人の他のブータン写真はこちらから。各写真のページに「見られた回数」が載ってるんですが、どれも一桁。とってもいい写真ばかりなのに埋もれててもったいないですねぇ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?