枚方市駅前のampmが8月11日で閉店して30日からファミマに

枚方市駅前のam/pmが閉店するそうです。

↓こちら20110807IMG_2740
夜ですいません。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110807DSC02265
いきなり昼になりますがこの写真でいうと左下あたり。見えてませんけど。

20110807IMG_2730
市役所側から。この写真だと中央右あたり。

20110807IMG_2739
隣は元スタバのサンマルクカフェ。

20110807IMG_2737
閉店のお知らせ。8月11日で閉店、8月30日からファミマとしてオープンするそうです。

am/pmは去年の3月にファミリーマートに吸収された→Wikipediaので、それによる転換だと思います。でも御殿山にあったam/pmはローソン100になりましたけど。

公式サイトによるとあと枚方のam/pmは『枚方田口5丁目店(出屋敷らへん)』と『津田北町店(アルプラザの近く)』の2店舗になりますが、これらもそのうち変わるんでしょうね。

—————
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?