iPad2のテレビCMに出てくるトータス松本の写真は枚方市駅前の写真屋さんが撮ったもの

よくテレビでApple iPad2のCMをやってますが、今流れてるCMの1つに枚方の写真屋さんが撮った写真が出てきます。

↓アップル公式サイトで見れます

20110814ipad1
TVCM “Now” アップル – iPad


↓YouTubeにもアップされてました

Apple – iPad 2 TV CM – Now 日本語 YouTube

CMが始まってすぐぐらいに、トータス松本のライブ写真の載った雑誌「SWITCH」をめくるシーンがありますが、そのライブ写真が枚方市駅前の「らがーフォト」さんが撮ったものです。

↓らがーフォトさんのブログ

20110814ipad3
iPad2のTVCMに僕の写真が出てる!
SWITCH トータス松本特集!
枚方市駅前の写真屋らがーフォトブログ

↓らがーフォトをストリートビューで見るとここ

大きな地図で見る

撮影したらがーフォトのヨシカズさんいわく、

たまたまかもしれませんがあのページがapple的にもかっこいいって思ってもらえたのは間違いないと思いたいです。

とのことですが、絶対アップルもかっこいいと思ったからこそあのページを使ったんだと思います!ほんとすごいですよね。

ヨシカズさんには以前オーガニックフォト・らがーフォト・ひらつーで撮影会をしたときに講師をしていただくなどひらつーもお世話になってます。ライブ写真をたくさん撮影されていて、去年のアンダーグラフ・フリーライブや枚方市民会館でのライブ写真もヨシカズさんがオフィシャルで撮影されてます。たしか店頭にもライブ写真が飾られてたと思います。

興味のある方はお店で話かけてみたり、らがーの写真教室』などもされているので、そちらに参加してみればいろんなお話が聞けると思いますよー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?