「アンダーグラフ フリーライブ in 枚方」当日の様子&御礼

9月11日(土)に開催いたしました「アンダーグラフ フリーライブ in 枚方」、たくさんの方にお越しいただきました!
004

CDとは違うバージョンで「ツバサ」を始め、「遠き日」「ユビサキから世界を」「また帰るから」の4曲が演奏されました!

020

知らずにたまたま通りかかった人が「え?アンダーグラフ?まじで!?」とかなりビックリしてました。

005

これらの写真を撮影されたのは「らがーフォト企画」さんです。らがーフォト企画さんのブログにもっとたくさん写真が掲載されていますのでぜひアクセスしてみてください!
アンダーグラフのライブを撮りに行ってきました。 枚方市駅前の写真屋、らがーフォトブログ

今回は開催決定が開催4日前とほんとの緊急開催でほとんど告知ができなかったにも関わらず、ほんとにたくさんの人に来ていただきました!

会場に見に来ていただいた方、情報を広めてくれた方、急に押しかけたにも関わらずチラシを置いてくれたお店の方々、警備やチラシ配布で協力してくれた「枚方学生ネットワーク かささぎ」の皆さん、枚方市の関係者の方々、いろんな方のご協力によって開催することができました。
みなさん本当にありがとうございました!!


おまけ。

ライブ終了後、ベースの中原さんが昔働いていたという大東楽器で握手会&一日店長(?)をして、お店の前には人だかりができてました。
20100913ug1

ライター:カズマ カズマ