枚方公園駅前のクリーニング屋さん「AKドライ」が8月24日で閉店

20110818DSC04552a

枚方公園駅前のクリーニング屋さん「AKドライ」が閉店するそうです。

↓こちら20110818DSC04548
枚方公園駅前ロータリーのところです。

↓地図ではここ(枚方市伊加賀東町2-39)

ひらつー開店閉店マップ を表示

20110818DSC04555
あっちに行くとひらかたパーク。

20110818DSC04557
こっちに行くとファミマや枚方公園駅の踏切。

20110818DSC04562
踏切。向こう側には4月にオープンしたローソンが見えてます。

20110818DSC04561
張り紙。8月24日をもって閉店とのこと。

「AKドライ」で地図検索してみると枚方だけでもお店がたくさんでてきますが、ここが「東屋AKドライ本店」となっているので本店のようです。

駅前だけに、ここを常用してた人はちょっと不便になるんじゃないでしょうか。

—————
※「うずらまん」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?