八幡のスーパー駐車場で車内から女性らしき遺体が見つかり、寝泊まりしてた男がいなくなったそうな

八幡市のスーパー駐車場から女性とみられる遺体が見つかったそうです。

↓ニュース記事

遺体が見つかったのは八幡市のLAMU(ラ・ムー)というスーパー。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は八幡市ですが、道のりとしては樟葉駅ロータリーを出て八幡市の方向にずっとまっすぐ進めば一度も曲がらずに到着します。

↓Googleストリートビューで見るとここ

大きな地図で見る
ホームセンターのケーヨーデイツーとかがあるあたりです。

遺体が見つかった車で寝泊まりしていた男がいたらしいんですが、いなくなっているそうです。詳しい状況はリンク先を見てみてください。

車の持ち主の女性は1月4日に捜索願が出されているとのことで、遺体がこの女性なのかはまだわかりませんが男は女性の遺体を載せたままずっと車で生活してたんでしょうか。
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 犯罪・事故 

この記事へのコメント

4. ますや   2011年08月22日 14:55
ここ安いので私もよく行きます。
日にち的にその車があったという期間に何度も行っているので・・・・(-△-|||)
男が徒歩でいなくなったとの事なので、どれ位の所持金があったかわかりませんけど怖いですね。
うちは小さい子供もいるので要警戒です!
3. すたあ   2011年08月22日 12:53
そこに、買いもんに16時ぐらいに行ってたら警察の人が車の写真をパシャパシャ撮ってて、で、ナンバー見たら岐阜ナンバーやったので「ああ盗難車なんやろうなあ」って思って翌日新聞見てビックリですわ。
ちなみに、そこのスーパーはPB品がかなりお安いので行く価値はあると思いますよ。
2. あいちゃん   2011年08月21日 21:56
15日の月曜日に買い物に行ってました!まさかっ!
とても身近で怖いです
1. anasthasia   2011年08月21日 13:06
ニュースで見ました。
4日ほど前、ここで買い物したんですよ。
その時は死体があったんですね。
あ~~怖っ!