枚方市-枚方公園間の蔵谷踏切が9月から7ヶ月間通行止めに

20110826DSC05049

枚方市-枚方公園間の蔵谷踏切が9月から通行止めになるようです。

↓この踏切20110826DSC05056

↓地図ではここ(緑の矢印)

大きな地図で見る
枚方市駅から大阪方面にある1つ目の踏切で、ちょうど高架が終わる所です。

20110826DSC05046
これは踏切より少し枚方市駅側にある看板。左にかすかに電車が走ってるのが見えます。この道の突き当たりが蔵谷踏切。

20110826DSC05058
読み方は「くらのたに」です。「蔵之谷」って書いたりもします。

20110826DSC05060
以前はこんな黄色いケーブルはなかったような。踏切を渡ってまっすぐ行くと意賀美神社や「草々徒」っておしゃれカフェがあるんですが、しばらくこちらからは行けなくなりますねぇ。

あとそういえば今年の3月に、この場所から枚方公園駅まで線路沿いに歩道を作る工事をしてたんですが止まっちゃってますね。

↓3月はこんな感じだったのに
20110324DSC06830

↓今はこんなん
20110826DSC05054
雑草生えまくり。元々すぐには完成しない予定だったんでしょうか。

それとも今回の踏切通行止めとこちらの歩道工事は何か関係あるんですかね。

20110826DSC05070

—————
※「うずらまん」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?