枚方公園駅そばの線路沿いに「京街道」らしき新しい歩道作ってる

枚方公園駅のそばの線路沿いに新しい歩道を作ってます。ここ。

20110324DSC06827
 
地図ではこの区間。
20110324kyoukaido2
Googleマップで見る  
↑の写真は南側から撮ってます。

右を向くと踏切。
20110324DSC06823
向こう側も整備してますね。

この踏切からさらに右を向くと目の前が枚方公園駅のホームです。
20110324DSC06825
 
次は歩道の逆側の端へ行ってみました。

20110324DSC06834
こちらにも踏切があって、右側を向くと・・・

こんな感じです。
20110324DSC06830
まだ向こう側の方が工事が進んでますね。 

以前の状態をGoogleストリートビューで見てみるとこんなん。

空き地ですね。

ここも京街道として整備してると思うのでビオルネ前みたいなレトロな街灯 がつくんですかね?両側にすでに線路と建物があるので京街道っぽくするのも限界があるでしょうけど、それら込みでいい雰囲気の通りになってほしいですね。

そこそこの道幅があるので、もしかしたら枚方宿くらわんか五六市 の新たな出店スペースにもなるのかもしれませんねー。
20110324DSC06820
 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?