枚方警察横のローソンだったところはマンションに。ビオルネ向かいにも新しいマンションができるみたい

枚方警察横のローソンだったところはマンションになるようです。

↓こちら20110829DSC05137

↓地図ではここ

大きな地図で見る
枚方の官公庁がひしめくゾーンです。

20110829DSC05142
ここにあったローソンが閉店したのは去年の10月ぐらいでした。

20110829DSC05144
マンション工事の看板。

20110829DSC05140
ほんとに枚方警察の目と鼻の先。悪者に狙われやすい人には安心の物件となっております。

あとここと同じ道沿いの、ビオルネの向かいにも新しくマンションを作るようです。

↓こちら
20110829DSC05134
写真左のオレンジのところ。右がビオルネ。

20110829DSC05130
この場所をGoogleストリートビューで見てみると民家があります。

20110829DSC05131
向こう側にはNYNYが見えてます。

どちらのマンションも枚方市駅からめっちゃ近いので家賃高そうですねー。

—————
※「水都」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?