ザ ケヤキ テラス、イノダコーヒ、スマイル【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

香里ヶ丘にある「THE KEYAKI TERRACE(ザ ケヤキ テラス)」のレビューです。今年の3月にできたショッピングモール「CONOBA」内にあるイタリアンのお店。今回は『ホタテ・白身魚・ブロッコリーのフレッシュトマトソース』パスタなどのディナーコースがレビューされています!

お店みせて!
地図(枚方市香里ヶ丘3-11-1)

公式サイト
「THE KEYAKI TERRACE」を検索


ランチ京都 時々滋賀
まっちー915さん:食べログ

くずはモール2Fにある喫茶店「イノダコーヒ」のレビューです。レビューが2つあったので両方紹介。上はケーキの『ラムロック』が、下は『ポークカツサンド』がレビューされています!

地図(枚方市樟葉花園町15-1)
公式サイト
「イノダコーヒ」を検索


交野市倉治にあるクレープ屋さん「smile(スマイル)」のレビューです。津田駅から交野のほうに進んでサークルKがある交差点を右に行ったらあります。クレープが値段の割にビッグなのだそうな。今回は『バナナチョコ生クリーム』がレビューされています!


今日の枚方とは華麗に関係ない“食”の画像。
 

20110903_86261aa37e_z
“Carnival foods continued” by Cloud Oven
ロンドンのノッティングヒルカーニバルというお祭りでの写真。挑発的な顔をしてトウモロコシを焼く兄ちゃん。「ブツが欲しかったら先に金をよこしな。」

20110903_edd065cb28_z
“Exotic yellow feathers” by Cloud Oven
派手なコスチュームを着た人たちが街を練り歩くみたいです。

20110903_7cb65258e5_z
“Black and white Caribbean masks” by Cloud Oven
これはなんかちょっと怖いですね。

カーニバルの他の画像はこちらで見れます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?