枚方市駅前にたこ焼きの「じゃんぼ総本店」つくってる。9/17オープン

枚方市駅前にたこ焼き・お好み焼きの「じゃんぼ総本店」がオープンするようです。

↓こちら20110915IMG_0128
じゃんぼ総本店は関西・関東を中心に何十店舗かあるチェーン店。枚方から近いところだと香里園の商店街にあります。(→公式サイト

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110915IMG_0122
枚方市駅北口ロータリーのTSUTAYAがあるところからビオルネに向かう狭い道を入っていきます。

20110915IMG_0123
「甲南チケット」→「じゃんぼ総本店」→「The香水屋」という並びになります。じゃんぼ総本店になる前って何があったんでしたっけ。

20110915IMG_0124
オープンまであと数日ということでもうほぼお店はできてるみたいです。

20110915IMG_0126
写真左の以前「枚方電化ストア」だったところはいまレオパレス21のお店になってます。

この通りもけっこう変わりましたねー。

—————
※「水都」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?