うみびや、大阪トラックステーション、sucre【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

枚方公園駅前にある居酒屋「うみびや」のレビューです。枚方公園のロータリーのところに今年の7月オープンしたそうです。踏切側の道はよく通ってたんですがロータリーの方まで見てなかったのでオープンしたことに気づきませんでした…。香里園に本店があります。今回は刺身や串揚げ、厚切りベーコンなどがレビューされていて『高知の鰹のたたき』がオススメされています!

地図(枚方市枚方元町7−16)
公式サイト
「うみびや」を検索


RBJさん:食べログ

木屋元町にある「大阪トラックステーション」のレビューです。場所は国道1号線の枚方と寝屋川の境目ぐらい。飲食店というより全日本トラック協会が運営するトラック運転手の人たちが休憩したりするための施設なんですが、一般客も利用できるんだそうです。今回は五目ラーメンがレビューされています!

関係ないですけど公式サイトの「街で見かけたおもしろトラック」っていうコーナーがなかなかマニアックです。
地図(寝屋川市木屋元町20-1)
公式サイト
「大阪トラックステーション」を検索


ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

交野市駅前にある「sucre(シュクレ)」のレビューです。カフェ・雑貨・洋服のお店。今回はカプチーノとシフォンケーキやチーズケーキ、かぼちゃのプディングなどがレビューされています。カプチーノに描かれたクマなどのアートがすごいです!


今日の枚方とはクリティカルに関係ない“食”の画像。

20110916_e895814487_z
“Mucci Cheese Room” by Velo Steve
イタリアの写真。全部チーズだそうです。

20110916_d0a3264df6_z
“Prosciutto” by Velo Steve
こちらはプロシュート。真っ黒。

20110916_4730ac7f63_z
“Prosciutto” by Navin75

プロシュートというと普通こんなんを想像すると思います。Wikipediaを見た感じでは普通は切る前でもあんな真っ黒ではないみたいなんですけど、何かまぶしてあるんでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?