宮之阪2丁目、コンクリートの肌触りがCOOLなお部屋【ひらつー賃貸】

記念すべき一回目のひらつー不動産は宮之阪2丁目にある賃貸物件です。なんでもミニミニFC枚方店さんの紹介によると「コンクリートの冷たさが実感できる数少ない物件」とのこと。

部屋というのは疲れた心と体を癒す「ぬくもり」を全面に押し出すのが普通なのに、「冷たさ」をウリにしてるなんて何とサディスティックな物件なんでしょう!というわけで胸をときめかせながら行って参りました。

20110923DSC06073
マンション外観。場所はイズミヤ枚方店から宮之阪駅のほうへちょっと進んだところ。今回見るお部屋はここの7階です。

↓地図

大きな地図で見る

20110923DSC06076
入り口。エレベーターは階段を上がった2階にあります。

20110923DSC06078
2階廊下。すでにコンクリートの雰囲気で満ちております。

20110923DSC06079
7階に上がって来ました。

20110923DSC06082
さすがにドアはコンクリートではありません。さぁ、入ってみましょう。

…とその前に、写真の方向がわかりにくいと思うので前もって間取り図を見ておいてください。

宮之阪ハイツ参番館 ACタイプ

ではオープーン!
20110923DSC06084
お、コンクリートの暗いのをイメージしてたけど日当たり良好です。

20110923DSC06085

20110923DSC06087
うおっ、わかってたことですがいきなり壁がコンクリートです。

一気に中に入りましょう。

20110923DSC06090
壁一面コンクリート!

20110923DSC06092
コンクリーーィト!!

20110923DSC06098
ベランダ側から入り口を向いて。

20110923DSC06095

20110923DSC06093
天井はコンクリートじゃないみたいです。

20110923DSC06142
右がベランダ、左は収納スペースになってます。

いやーすごい。ほんとにコンクリートです。これはかなりクールですね!

20110923DSC06122
クールに撮ってみました(頭がじゃないよ)。

20110923DSC06110
ベランダに出てみましょう。

20110923DSC06108
京阪交野線が見えます。いい眺め!

20110923DSC06104
宮之阪駅方面。宮之阪駅も近いけどここからだと枚方市駅までも余裕で歩いて行けますね。

20110923DSC06106
イズミヤ方面。買い物が便利そうです。

続いて中に戻ってお風呂などを見てみましょう。

以下、フラッシュをたいて撮ったらちょっと変な色になっちゃいましたがご了承ください。
20110923DSC06112
左がトイレ、右がバスルーム、正面は洗濯機置場。

20110923DSC06114
トイレ。

20110923DSC06120
戸棚。あ、もしかしてブレーカーをあげたら電気つけて写真撮れたんだろうか。

20110923DSC06117
バスルーム。さすがにお風呂はコンクリートではありません。

20110923DSC06118
洗面所も兼ねています。

いやー、たしかにコンクリートに触れると冷たさを感じますが、日当たりもいいし全然暗い感じではありませんでした。それよりむしろオシャレな雰囲気がいいですね!

20110923DSC06136
あえてベッドなどは一切置かず夜もクールにこうして寝るのはいかがでしょうか。

あ…、キッチン撮るの忘れてた。一回目なのでご勘弁を。

賃料(管理費等) 4.5万円(5,000円)
=合計5万円
敷金 4.5万円(1ヶ月)
礼金 9万円(2ヶ月)
バス/徒歩 枚方市駅まで徒歩8分
間取り 1K
専有面積 21.58㎡
築年月 1998年9月
所在地 枚方市宮之阪2丁目
方位 西
建物階 7階建ての7階
構造 RC
駐車場 なし
入居可能時期 即可能
特記事項
設備 オール電化、浴槽、トイレ、ベランダ、シャワー、給湯、エレベーター、エアコン、光対応
備考 コンクリート壁!

この物件についてのお問い合わせはミニミニFC枚方店へ!

ミニミニロゴ

TEL : 072-841-0032
「ひらつーで宮之阪のコンクリート物件を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!

———-
掲載物件募集中!【ひらつー賃貸・ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?